yurikoの殿堂入り○○

金山yurikoです。

ふるさと納税返礼品<ミックスナッツ>

こんにちはyurikoです。

 

ふるさと納税返礼品は必ずしも自宅に届けなくても良いことはご存知でしょうか。

納税証明書は自宅に届き、返礼品は別の住所に送ってくれます。

私は12月のふるさと納税追い込み時期に実家へ送る用に納税返礼品を選んでいます。

 

去年は愛知県碧南市ミックスナッツを注文しました。

 

ナッツは好きなのですが安くないため実家ではあまり購入しません。

とても喜んでくれました。

2kgは多いかなあと思っていましたが、たくさんあるから減ることを気にせず食べれたそうです。

 

ミックスナッツと言えば、スパイファミリーのOP曲でしたね。

サビの「つぎはぎだらけの〜」のあとの歌詞が聞き取れなかったのですが

Home, you know?って急に英語で歌ってたんですね。

リスニング力皆無です。